桜色に染まる徳島?

・【10/01/15】濱田 武選手 徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ
http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10002809&contents_code=100100100
・【10/01/17】柿谷曜一朗選手 期限付き移籍期間延長のお知らせ
http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10002812&contents_code=100100100
はまちゃん&柿谷のユース出身コンビが徳島で見られるということになるそうです。
柿谷は延長だろうなと思ってたんだけど、気が緩むことがないようしっかり頑張って欲しい。
はまちゃんは完全移籍っていうのが寂しいけど、行き先が決まって良かった。
うわさがあったわりにはなかなか話が出ないなと思ってたし。
昔はよくモリシがすごい選手って名前挙げてたこともあったよなー。
名波を驚かせたこともあったよね。
去年の、CKが直接入っちゃったびっくりゴールは忘れない。
二人とも頑張れ!
それにしても、ホントにセレッソ関係の人多いな、徳島


・【10/01/14】阪田章裕選手 湘南ベルマーレに完全移籍のお知らせ
http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10002807&contents_code=100100100
失礼ながら驚いてしまった。確か、あまり出場機会はなかったと思ってたので…
湘南に完全移籍できてよかった。出場機会が増えるように頑張れ!
と、「頑張れ」しかボキャブラリーなさすぎやね。。。