セレッソの日。

気分は上がらないけど、アキの引退記念クリアファイルと全選手サイン入りフェイスタオル目当てに
行ってきた。とか言いつつ、結局行ったら行ったで楽しんできたんだけどね!
「月刊セレッソ」の公録があったんだけど、OAが楽しみ。
「昨日退場した乾選手ー」って呼び出ししたの誰だろ、それ言う?と思いつつ、大いに笑った。
いろんなところでも書かれてるけど、香川は海外移籍についてはごにょごよ言うてたけど、
国内は全て断ったみたいなので、あれは残留宣言と取ったよ。昨日のスカパーのインタビューでも
それっぽいこと言ってたしね。それにしても西川くんがあんなにズバリ聞くとは思わなかった。GJ!
最後の「チームモリシ(全員背番号8)×チームアキ(全員背番号20)」はホント面白かった。OBの人たちが誰が来てたか
わからなかったのが残念。マイク使ってたけど、よく聞こえないとこもあったので。
アキがめっちゃしゃべってたり、モリシは相変わらずだったり、ロビー大活躍だったり
大いに笑わせてもらった15分でした。またやってほしいな。
イベントの進行?運営?は、これまでに何回もこういうのやってる割にはイマイチだなと。
まあ前より参加者が増えて大変なのかもしれないけど、頑張って下さい。