2位で終了

今更だけど、つらつら書く。
鳥栖戦は仕事の関係で、生中継すら見ることができなかったんだけど
見られなくて良かったかもしれない。
2人退場、ロスタイムに2失点って何が起きたのかと思うけど、再生しようとは思わない。
昇格を決めた試合がピークでそこからやっぱり気の緩みというか甘さが出たのかな。
今年はいろいろ変わったなと思ったこともあったけど、こんな終わり方じゃ
結局いつもどおり。この10年、何も変わってないんじゃないかと思った。
選手や監督は入れ替わってるのにね、不思議。
「J1昇格」を果たしたのにぴりっとしないシーズンの締め方だよねー
優勝云々じゃなく、最後は勝って欲しかった。
気持ちよく「長いシーズン、お疲れさまでした!」と書きたかったな。