試合以外の話

■グッズ購入
今日はアキの引退記念グッズに「ポスター付きタンブラー」の限定発売と
限定グッズが6種類。開場よりも1時間以上も早く行ったけど、すでに長蛇の列。
買うまで30分以上かかった。みなさんの様子をうかがってると、全種コンプはデフォ、
人によっては複数買いですごいと思った。
ちょっと財政難なんて自粛した。襟付きシャツもいいなと思ったけどね。
■アンセム
トミーズ雅、上手いと思ったけど、音程が違ってるとこがあって、一緒に歌いにくかった。
■FM長居
スカパーと違って、モリシがしゃべるしゃべる。たまってたんだろか。
そういや、今季聞き納めだったんだよね。
アゴへのカードだったかな、が今季チーム通算100枚目のカードだったそうで、これで1位の
札幌と並んだ?不名誉な1位は欲しくないね。
あと、もう1点入れば、それが今季チーム通算100点目だったとのこと。モリシも西川くんも
もちろんうちらもアキを期待してたんだけどなー