アキ

試合前のウォーミングアップ中は全員「20 NISHIZAWA」の襟付きシャツで登場。
全員アキっていうのは面白い光景だった。
試合後の引退セレモニー。
アキの挨拶を聞いて泣き、モリシからの花束贈呈で二人抱き合ったとこで泣き。
涙をこらえてるようなとこで、こちらももらい泣きですよ。
ダブルピースもよかったなあ。
でも西川くん、胴上げ20回って無茶言い過ぎだって!あれは胴上げした方もされた方も
お疲れさまでした。
モリシが引退して、アキも引退。これでまたひとつの歴史が終わって、新しい「セレッソ」が
始まっていくんだなと思うと、寂しいけど、楽しみというか。
いやいや、もう1試合あるんで、〆てる場合じゃないけど。
だから「アキ、ありがとー!」と叫んできたけど、今日で終わりにして欲しくない。
モリシブログには早速アキについての記事が上がってて、それ読んでまたうるうると。
今はオフィシャルトップもアキの胴上げ画像になっているので、どっちも要チェック。