だらだらと

NHKは実況&解説ともひどかった。カイオを「マルチネス、いやチアゴ、いやカイオ」って。
・モリシはほとんどしゃべれなかったね。
・森田くんが寒すぎた。うちはおかんを連れて行くべきだったのでは。
・香川が出た時点でガラリと変わった。その間に点を入れたかったね。
 負傷交代とは。重症じゃないといいんだけど。
・キムくんは緊張してたのか?シャケが目に付いた。宇宙開発とかさ
・守備は頑張ってたと思うけど、最後に集中力が切れるってビョーキは治らないのか。
 一瞬全員動き止まってたね。
・4分26秒だったっけ、審判、早く試合止めろよ
・てゆーか、残り時間の使い方が中途半端!
・マルちゃん復帰前のシステムの方がいいんちゃうかなー。
NHKが中継するとロクなことがない