置いてかれてるけど

メモ代わりなので貼っておきます。
・【09/11/13】西澤明訓選手の現役引退について
http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10002591&contents_code=100100100
正式に出てたね。「これまでお疲れさまでした、ありがとう」と言いたいけど
もちろん、仙台戦にも出るよね?
インタビューとかもだけど、残りの試合にはもう出ないようなコメントだよね。
草津戦でもやべっちでもそうだけど、テンションも高いし、声のトーンも高くない?
前からこんなんだったけ?と思った。
引退試合も予定されてるようだけど、足の具合からすると90分は難しいそう。
アキの引退試合はダービーはやめて欲しいなあ。ちゃんと関係ある人たちとやって欲しい。


・【09/11/18】セレッソ大阪U-18 扇原貴宏選手 永井 龍選手加入内定のお知らせ
http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10002606&contents_code=100100100
ユースから2人昇格。若い年代の代表でもあるので、楽しみ!
顔写真載ってるけどホント若いよね。失礼ながらまだ子供みたいな顔だ。(そりゃ高校生だからね)


おかんのつぶやき、あれ、オフィシャルなのかどうか分からんけど面白いね。
他のマスコットと違って、ちゃんと(?)ケータイやPCで入力してるみたいだし。