昨日の

・キティコラボと募金
迷いに迷って、結局寝付だけにしたんだけど、後でハンカチが全部売り切れたと知って
やっぱ買っておけばよかったかなと思った。そんなもんですね。
募金というより、クオカード販売って感じやったね。ちゃんと赤い羽根も頂きました。
・FM長居
ゲストはトミーズ雅と水沼さん。水沼さんは何でだろ?
先週の「せやねん」ではスルーされたけど、今週は大きく扱ってくれるかな。
雅は焼酎のお湯割を持ち込んだらしく、最後の方は結構酔っ払ってたっぽい。
ひとり、水沼さんが冷静に解説してた。消えてた時間が長かったのは
あの雰囲気についていけなかったからだろうか。
雅のサッカーと野球、サッカーとボクシングの比較話とか面白かったよ。
ただ、6点目が入りそうで入らなかったのは、雅のせいじゃないかと若干思ったり。
予想外れても、たくさん点が入る方がいいじゃない!
モリシはこれまでの前例があるから相当心配してた。
点差が開いて、他の3人がもう大丈夫とか言っても、モリシだけはまだとか言ってた。
やべっち
全部監督に持っていかれたね。