2連勝だって!

すごいっすねー。同点のとこまでしかスカパーで見られなかったので心配してたんだけど、勝ったようで何より。
新加入の人たちはみなアタリっぽいね。開幕戦も見ててすげーってとこがいくつもあった。まだチームにフィットしてないって監督が何かで言ってたと思うけど、これからもっといいのが見られるってことだよね。
2/51で浮かれたことは言っちゃいけない、これから先は長いと思いながらも、勝手に期待する分にはまあいいじゃないか(笑)
てゆーか、開幕2連勝って、2002年以来になるのね。去年の日記にも同じようなこと書いてたんで、それに今年をプラス。


開幕戦&ホーム/アウェーそれぞれの初戦の結果。
横に書いてるのはシーズン初勝利までの戦績。
間違ってたらごめんなさい。

1999 H○ A×
2000 A× H○
2001 H× A△ 3敗2分 6戦目で勝ち
2002 H○ A○
2003 H× A○
2004 H× A× 4連敗 1分 6戦目で勝ち
2005 H× A× 3連敗 4戦目で勝ち
2006 A× H× 4連敗 5戦目で勝ち
2007 H× A× 3連敗 4戦目で勝ち
2008 A○ H×
2009 H○ A○