久々の大阪ダービー

1-0で勝ちましたよ、びっくり。
まさか、モリシ&ナナミ&アキが一緒にプレーするとは。
5分程度だったけど…ほとんど見せ場なかったけど…


試合自体は面白かったし、今後に期待してしまいそう。めちゃ気合入ってたのもよかった。
香川&乾は見てて面白いね。わくわくした。けど、香川不在時がより心配になったりもする。
そこで外すか!ってのが多かったのが残念。石神は移籍初ゴールのチャンスがあったのにねぇ。
あちらはお疲れだったのかな。昨日帰ってきたところなんだっけ?ケガ人が多いのもあるんだろうけど、前半はどうしたの??って感じだったなあ。後半バンドが入った後から少しずつ良くなったように見えた。
最後のボール回し。ちょっと空気読んでくれてもいいんでないとか思ったけど、やりにくかったのもあるんだろうなと。あちらがリードしてたらまた違ってたかも?
そういや、選手紹介の時、アキにだけブーイングがあったのは何で?
それにしても約5分、ボール回されて終わりって寂しい。名波はこれだけのためにわざわざ来てくれたのかと思うともったいないと言うか、ホント感謝。


ラジオは今回ゲストが木村和司&モリシの恩師の浜本先生。これがおかしくて、試合中何度も笑いそうになった。和司節炸裂というか。今日は岡田監督が見に来ていたらしいんだけど「岡ちゃんは香川を使いこなせてない」とか言いたい放題。西川くんが岡田さんがラジオ聞いてたらどうするのと聞いたら「関係ない」とか言うし。またゲストで来て頂きたい。
試合の終わりの方になって雨が降ってきたのは残念だったなー。もうちょっともってくれたらよかったのに。
最後の最後のセレモニーみたいなところで、名波、和司さんがコメントした後、アキの番になって「現役のオレが何でこちら側にいるのか」みたいなことを言ってるのもおかしかった。


これで本当に終わりじゃなく、試合開始から終了までモリシが出る試合が見られたらいいなあ