勝ちました!

ホームでは久々だよねぇ。いやあ、よかった。
動員あって(今日は2万人以上のお客さん)勝ったのってこれまた久しぶりだよね。
今日は最後まで集中してたし、何より「勝ちたい!」って気持ちが見えてよかった。
香川のゴールは逆だったからあまり見えなかったけど、シャケのFKはすごかった!
明日のスカパーの再放送、チェックしよ。香川もゴール後にモリシユニ見せてたんだよね。
インタビューの時に見せてくれてたけど、そこも映ってるといいな。
MVPは香川だったけど、シャケにあげてもよかったなー。
塁はオフィシャルに何も出てないのでよくわかんないけど、軽傷であればいいな。
昔古橋が救急車で運ばれたのを思い出してしまった。ああいうのは怖い。
数字上は他力本願でも可能性があるんだよね。そういうのは置いといて、残り2試合しっかり勝って欲しい。


FM NAGAIもすごい盛り上がりだったね
モリシのテンションに引っ張られて、原コーチの声も大きくなってたのが面白かった。
最後に「初めて勝った…」って言ってて、良かったねと思ったです。


フィギュア、実物見て迷ったんだけど、結局買ってしまった。シリアルナンバーの印刷しょぼいよ…
ペナントはもちろん購入。
第1弾となってたけど、これからモリシグッズ発売されるのかな。


今日はフードパークのオムライスでじゃんけんに勝ち、ハンバーグをゲット。
抽選(先着?)のミラーもゲット。いやあ、いい日でした(笑)


ところで、「WIN!」はやらなくなったんですかね。