また会う日まで

セレッソ関連いくつかあるけどまずはコレ。
デカシ、大分にレンタル移籍
最初は京都と報道されていたけど土壇場で(?)大分へ。
京都より出場機会多そうだし、本人の勉強になるだろうけど、寂しすぎる。
デカシのコメント読んで泣きそうになったので全文貼っておく

セレッソではなかなか結果を残すことが出来ませんでした。もう一度大分で修行して、J1セレッソ大阪で『20番』を背負えるように頑張りたいと思っています。サポーターの皆さんには今までたくさん応援して頂き大事にしてもらったことはすごく嬉しかったです。なかなか試合に出られない時も、サポーターの声援があったからこそ頑張れたし、ホームで久々にベンチに入った時は、『デカモリシコール』をしてもらい涙が出そうなくらい嬉しかったです。今よりもしっかり大きくなって、セレッソの『20番』としてふさわしい選手になって帰って来たいと思います。今まで応援ありがとうございました」

大きくなって帰って来いよ!
それにしても、今FW登録の選手が3人でU19で抜けることも予想される中、何でわざわざ外に出すんだろう。 それで外国人FW取った訳じゃないし。そこがよくわからん。