それでも4位らしい

今日はケガや累積等で若々しいスタメン。でもって、日本人オンリー。
気合入ってるのも分かったし、頑張ってるのも分かるけど、勝ち点3は遠い。
チャンスはあったのに、シュートが枠内に飛ばないんだよな。ゴール前で最後にズドンと決める人がいない。デカシ、もっと頑張れよ。でも、交代で入った白谷くん、イマイチやったなあ。
初出場の乾は見てて面白かった。守備がダメな人なのかなと思ってたけど、守備も頑張ってたね。他の選手と代表で一緒にプレーしたことがあるのかな、周りとも結構あってるように見えた。最後、青山がケガ?した時にボール入れるのちょっと待ってくれたらよかったのになあ。この後なかなか切れなくて、「え、青山まだプレーするの」とこちらが軽く混乱&ハラハラしてるうちに相手にやられたって感じ。
青山、すごく頑張ってた。アレーじゃなく青山(&ジェル)でいいじゃないかと思う。こっちががっかりするようなミスしないし。足の具合はどうなんだろ、大事じゃないといいんだけど。
というか、次は羽田がいないんだよね。これは痛いなー。というか試合毎にケガや累積やらで選手がそろわない印象があるんだけど、累積はまだ仕方ないとしてもケガ人の多さはなんとかならないのかねぇ。前田、江添の復帰はまだなのかな。古橋もケガだよね、早く戻ってこーい!
それでもこれまでの貯金が効いてるのか、そんなに順位が落ちない不思議。勝ち点1差で大混戦だけど。