7連勝

香川も柿谷もいない。そしてアクシデントでおまたもいないと主力が3人も抜けた状態の試合だったんだけど、勝ちましたね。もっと点が入るシーンあったと思うんだけどね、シャケ!ラジオでモリシの「シャケちゃん」に笑ってる場合じゃなかった。決めてくれよー
古橋が決めると安心感があるというか、さすがという感じがする。カレカは長居での初ゴールだったのね、おめでとう!奥さんの妊娠or出産(?)があったようなのでダブルでおめでたい。
はまちゃん頑張ってたな、2人がいない間にしっかりアピールできるといいね。
久々に試合に出てる多田を見たけど、向こうでスタメン取れてるみたいでよかった。これからも頑張って。
おまたは次節は出られるよね?次はアレーが出場停止なので、どんなメンバーで来るんだろ。早速青山使うのかなー。
それにしても香川の代表選出はチーム的には想定外だったみたい?紅白戦要員ならば呼ばないで欲しいんだけどなあ。不在は5試合だったっけ、痛いよ。