昨日と今日まとめて

・連勝de第1クール終了
 →2位だって。最初は大丈夫かと心配してたけど、思ったより順位上がったというか。
  まだ1/4が終わっただけなんだよね。これから香川が代表で抜けることが増えたりするとどうなるかとか
  不安なところもあるけど、古橋の復活も近そうだし、まずは第2クール、この調子で勝ち進んで行って欲しい。
・名古屋から青山がきた
 →「青山」って何人かいるのは知ってるけど、誰がどういう人かよくわかってなかった。
  元デカシの仲間(U-20)で香川の先輩(FCみやぎバルセロナ)にあたるみたいだね。
  おかしいな、U-20の試合は見てたはずなんだけどなー
  活躍、期待しておりますです。
・柿谷、U-19のサウジアラビア遠征メンバーに選出
 →おめでとう。5/31の愛媛戦だけ不在ってことかな。
  それにしても、「シンジくん」って言いすぎ(笑)