追いついた!

今日はクラブ別全ゴールハイライトだかのセレッソ編もあって、見てたら、これってセレッソ戦の相手側のゴールシーンも含まれてるのね。タイトル確認したら『得点も失点も全部見せます』ってあったね。失点はいらんって。
■札幌
・J1昇格記念新年会
・岡本(熊本出身)による熊本紹介&実家訪問
・新ユニフォームお披露目
 2ndユニモデルチェンジとか言ってた。
 あとJ33チーム中「オール昇華転写」(ロゴとか凹凸なく印刷する方法?)は札幌だけらしい。
 新ユニの胸はぼかし入ってたけど、ニ○リと読めた(伏せなくてもいいか、これ)
■東京V
・「ヴェルディ王はオレたちだ!」クイズ大会
ヴェルディ常識クイズ/VTRクイズ/ヴェルディ絵心クイズ/クイズ高木義成
これ面白かった。回答者が2人組×3チームで、進行が高木なんだけど、解答やこの人たちのやりとりとかおかしかった。
最後の問題なんて結局娘さんのノロケだし。罰ゲームの人は「HGのモノマネ」でちゃんとあの衣装でやってた。