久々に長居でWIN!

最初の方のぐたぐたっぷりにはびっくりしたけど(あんなに早く失点するとは…)何とか持ち直してくれて良かった。
でも古橋いなくなった後はひどかったね。もう1点は取れるかなと思っていたのに。いらん失点もしたし。
シャケはなんか中途半端だし、コケは…。あそこまでお膳立てしてもらって外すとがっくりくる。ゼもなー、どうにかならんのかな。
小松、今日のMVPおめ!ハットトリックするかなとちょっと楽しみにしてけど、でも2得点はすごい。


お子様招待デーってことで、入場からして人が多くて大変やった。こういう時はファンクラブ先行入場より、ファンクラブ専用ゲートとか設けて欲しい。いや、時間に間に合わなかったんですよ…
コンコース内も子供が走り回ってるし、うるさいしで頭痛くなったよ。疲れたの年のせいでしょーか。
今回「勝つカレー」を食べることができた。味は普通。1回食べれば十分かな。
コンコースで「人権まもるくん・あゆみちゃん」に遭遇したんだけど、両手がふさがってて写真に撮れず。それ以降会えなかったのでくやしかったなあ。その代わり、マスコットもらったのでよしとしよう。前髪が「人」になっているのがかわいい。あとフットサルのマスコットみたいなのもいたね。