ホームなのに遠征?

三木(三木防災と三木陸上どっちが略称?)に行ってきた。初めて行ったんだけど、思ってたよりキレイなスタジアムでびっくりした。失礼ながら、周りに何もないのにあんな立派なのがあると浮いてるのではと思った。バスツアーがあったから行けたけど、自力だったら行ったかどうか。最寄駅からの交通手段はタクシーだけなのかな?水戸さんは大変だっただろうなと思った。
試合内容より印象に残ってるのが強風だったりする。風のおかげで暑くなったのはいいけど、むしろ寒いくらいだった。
香川くんのゴールは素晴らしかったね!見る度どんどん上手くなっていってるような気がする。
ソリマチは平山と心中覚悟かと思ってた、わざわざ試合のあるデカシを呼ばなくてもいいのになあ。この試合みたいにいいとこで外してがっかりってことがないよう、デカシ頑張れ。