初ゴールおめでとう

遅ればせながら、28日の話。
柿谷、J2最年少ゴールおめでとう。J1とあわせてでも最年少ではと思ってたけど、森本がいたね。向こうは当時15歳か。
第2ではファミリー席で見てるんで、初ゴールの瞬間とか、ガッツポーズとかはっきり見られてよかった。
試合自体は、ところどころ眠くなったり、審判にいらだったりとか、むかついたりしたけど、とにかく勝ててよかった、ということにしときます。
試合後のコメント等読んだけど、柿谷は落ち着いてるというか大人だなーという印象。すごいね。
それにしても試合終了後からヒーローインタビュー終わった後くらい?までの嵐みたいなのにはびっくりした。「WIN」もやったけど、雨脚が強くなって、それどころじゃなかったし(笑)ああいうのを「きつねの嫁入り」とか言うのかな。


2○歳、最後の日にイイモノを頂きました。デカシに感謝。
ただ置き場に困ってるんだよね…