終わりよくても

全てよし!って訳じゃないね。
でも、まずは勝ってよかったー。すごく久々な感じがするんだけど、いつぶりなんでしょうか。
はまちゃんが入った後、追いついて、「お、いい流れになったかな」と思ったところで、7番のくだらないミス。しばらく彼は見たくない。
そこから嫌な流れになったのを是のFKが断ち切ってくれて、それから前田のゴール。西川くんの興奮がすごかった(笑)
今シーズンは「WIN!」やらんのかなと思ってたらモリシだもんなー!次もやりたいよ。ここから連勝…となってくれたらいいけど、今日の前半みたいな試合してたら無理だよねぇ。前半はひどかったね。ミス多いし、何やりたいんかさっぱりわからんって感じだった。仙台戦よりはマシだったと思うけど。あの辺、何とかして欲しい。
徳さんイキイキしてたなー。何でフロントは京都に出したんだよ、敵に塩送ったんだよ。


前回売切れで買えなかったイヤーブックを購入。多田&山下(だと思う)がサインを入れてくれた。今回の表紙は好きな感じだ。