キチャッテタ!

身内(でゆーか伯爵)でなけりゃ誰でもいい、みたいなこと書いちゃってたけどさー。柳下さんだと思ってたし。
まさか、津波が来るとは。この人が悪いんでなく『来年度どんな事があってもJ1に復帰する』と思ってるくせに、この人を選んだフロントが悪い、と始まってもないのに言ってみる。引き受けてくれたのが彼だけだったのかもしれないけど。あんまり、いいイメージがないもんで、どうなんかなあと。鬼と噂の?藤川コーチも来たら話は別かも。なんか凄そうなイメージが…て二人ともよくわかんないんだけどね。
仙台の友達からは「ツナミコールが一時期なかった&バスを囲む会がかなりあったらしい」とメールが。なんか、それらしき話はスポ新の記事で読んだような気がする。
ホントにどうなるんだろね。良い方に向かうように祈るしかないな。