4%の奇跡は起こるか

日本戦は後半からしか見てないけど、某チームを彷彿させる戦いぶりだったなと。こないだ5失点見てきたばかりだから3失点くらいじゃびっくりしない、とか言ってみる。川口も途中までは良かったのにな。悪い癖が出ちゃったね。あと意味不明の交代出場になっちゃった小野がかわいそうだったな。
yahooニュースのトピックスやスポ新の見出し見てると楽しいっすね。手のひら返しっぷりがすごいや。
どこかの記事に「ジーコヒディンクの差」「チームマネンジメントの差」とあるのを見たけど今更じゃないかよー。そんなの前から分かってたことじゃないかと思うがまあいいや。
日頃海外サッカーはほとんど見ないのでこういう時に見るぞと思うものの眠気には勝てない。チェコすごいなーと見てて、気づいたら朝だったし。再放送で補完しつつ、なんだかんだでちょこちょこ見てます。