祝☆ナビスコ予選突破

準々決勝進出おめでとー。
5/22の試合見に行きたかったなー。またもや休出で欠席。今回はチケットも買ってたのに。
ともかく。
予選リーグの公式結果見てニヤニヤしてみたり。無敗で1位通過ってすごいじゃないですか。と試合を全く見れてないので言ってみる。
次はJEFと。「時の人」がいなくても他にたくさんいるしねー。同僚が「誰々が好調だから大丈夫」とか言ってたんだが名前忘れてしまった。
それにしてもアキの2ゴール、見たかったなあ。モリシ→アキのホットラインはすごかったみたいじゃないですか。生で見たかったよー。
モリシとアキのコメントはっとく。

(西澤へ2アシストに)いつも『早いの!早いの!』と言われているので、ここぞとばかりに早いボールを蹴りました。アキ(西澤)には『久しぶりに気の効いたボールがきた』と言われました。次もホメられるよう頑張ります。(笑)。
(相手が一人少なくなって)途中まではボールを支配していたけど、2点差となってから間延びしてシュートまで持ち込まれてしまった。しっかり反省して上を目指したい。

久しぶりのホーム長居での試合だったので、勝って決勝リーグに行きたかった。仕事ができてよかったです。(2点とも森島のアシストに)珍しくいいパスを出してくれたので、ビックリして外しそうだった(笑)。モリシさまさまですね。(準々決勝は昨年優勝の千葉との対戦に)リーグ戦で負けているのできっちり借りを返して、もっと上へ行けるように頑張ります。

君たち、仲良しでいいねー(笑)微笑ましくていいっすね。