ほとんど

内容はないようなので折り曲げ
■早く脱出したい
平日+土曜日は仕事、日曜は家事と睡眠と、仕事以外の面ではイマイチ味気ない生活を送っております。せめて、試合が日曜開催なら見に行けるのにー。
GWも仕事なので、直近で行けるのは5/21か?まさかここまで仕事が遅れるとは思わなかったー。
それでも仕事で午後から3試合連続でJ1・J2取り混ぜ中継をBG…Musicじゃなく映像の場合はなんていうんだろ、とりあえずちらちら見てます。それぐらいしかサッカーと接してないよ!
昨日は千葉と広島の試合を交互にちらりと。
セレッソの試合はほとんど見てないので、何も書けないです。。。
■少しの娯楽
家族とたまに見る深夜アニメと通勤時の読書くらい
本は気軽に読めるラノベ系?気軽なのはいいけど当たりが少ない。
アニメはもうすっかりヲタの弟と見てる。何だっけな、なんとかホスト部ってのが面白かったな。弟さんはすっかり涼宮ハルヒにハマっている。一緒に見たけど面白さがよくわかんない。
■またひとつ年を取り
いろいろと親からのプレッシャーがきつくなってきた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
もういい年なんでほっといてほしいと思うんだが、いい年だからこそうるさいんだよね。電話でgdgd言われたよ。
今日、弟さんがケーキとお酒を買ってきてお祝いしてくれた。仲が良い友だけでなく、音信不通の友からのメールもあったり。自分の周りの人たちの優しさに感謝。ありがとね。