浦島花子

セレッソ話はほとんどないので折り曲げ。
■今度は自宅用PCが故障
壊れかけをだましだまし使ってたのもあって、このところまともにインターネットに接続できていませんでした。先々週とうとうお亡くなりになったので新しいのを購入。ケチって前のよりひとつサイズを小さくしたら見にくいのなんのって。
ともかく、サッカー関係の情報とかさっぱりわかんない状態だったのであります。


■その間何してたというと
ゲームはしてない、つーか攻略サイトが見れないからできなかった…とりあえずお兄ちゃんはどっちもクリア。保健医のノーマルEDもクリアした<らぶれぼ
珍しく?TVばっか見てた。スカパー。きょうだいが「エヴァ」と「ママレードボーイ」にハマってたので一緒に。


■もちろん
五輪も見てた、主に会社で(おい)会社では音声OFFで見てるので、家でカーリング女子を見た時あんなに声を出す競技とは思わず驚いた。小野寺さんとモエちゃんが好き。
うちのチームで人気があったのはカーリングスノーボードクロス。特にカーリングは見始めるとチャンネル変えられなくなるのが困ったところ。
フィギュアはいいもの見せてもらったーって感じ。美しかった。
ウインタースポーツはお金がかかるのに強化の金は出さずにメダル取れ取れと言うのはいかがなものかと思ったり。カーリングのストーンひとつで25万だっけ、びっくり。


■PSM
行ったよ。寒かったのと日が過ぎたので、アキの頭が目立ってたってのと豚汁がぬくくて美味しかった(にんじんはマズーだったが)くらいしかもう覚えてない。アキといえば、ファッションショーに出演したweb記事を見たんだけど写真に爆笑。あれでいいのか。


■早く
浦島太郎から復活しないと。今週末には開幕?まだまだだと思ってたけどあっという間だった気も。