なんか、もういろいろアレだ

ここ最近の愚痴ですよ。セレッソ無関係なので折り曲げ。
■会社で使ってるノートPCが故障
修理専門の部署に持っていったら「この機種は持込で修理。1週間から10日かかる」とのこと。明日からテストなのにー。バックアップ取ってたから何とかなるけどさ。チーム内でこの機種故障が3例目。代わりにあてがわれたPCも同じ機種。これもおかしくなったらどうするんだろね。
■仕事
仕様が決まってないのにテスト仕様書作れるか、コラ!
と担当者を問い詰めたい。
のを我慢しつつ多機種を参考に作成中。おわんね。
■腹切り
おなかにできた異物を切開した。おかしいと思いつつ1年以上放置していたツケが。先生にも家族にも怒られた。当たり前。これからはちゃんとすぐに病院行くよ。
■マイク○ソフトクオリティ
友達へのメール、後で送ろうとh○tmailに下書きを保存。さっき確認したら中身が消えてるんだけど…私の○KBの労力は一体…くそっ。
■らぶれぼ
お兄ちゃんルート、金〜土曜にかけてあほほど時間かけてやったのに上手く行かない。攻略サイトを何回も見直してよーやく2巡目の選択肢をミスっていたことに気付いた。私の○時間を返せと思ったものの自分が悪い場合この怒りはどこへぶつけたら?ちなみにまだやり直してない、早く金曜日になれ!