J通算100ゴール!


同じくJ'sGOALから。カメラマンGJ!
モリシのゴールって分かった瞬間目が潤んだよ。100ゴール目を長居で目の前で見ることができて良かったなって。
J1通算88ゴールの方が重視されてるのかJ通算100ゴールについては試合後のヒーローインタビューでも触れられてなかったね(花束贈呈とかあるのかなーと思ってたので)。ファミリー席のダンマク(100ゴールまであと1点みたいなやつ)はどう更新されるのかな。ゴール裏側の英語のダンマクはJ1通算のゴールをカウントしてるんだけど、後半に入ったら残りゴール数が13→12になってて仕事早いなと思ったよ。
それにしても100ゴールも積み重ねてきたっていうのはやっぱりすごいよね。次はJ1通算100ゴール目指して頑張って下さい。
長居不敗神話も継続中か、これもすごい。