3位キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

クラブ初5連勝、そしてモリシのJ通算100ゴール!!
チューハイ買ってきてささやかに乾杯しましたですよ。いやあ実に気分がイイ!
モリシがゴールしたので今日は大丈夫だろうと密かに思ってたけど選手交代後はちょっとハラハラした。3人が交代するまでは(交代して入った選手がダメだったという訳ではなく)守備も攻撃も良かったなと。特に攻撃、3点目の波状攻撃は迫力があったね。あれはホントにすごかった。
次はアキが出場停止なのかな??それも気になるけど、下村のケガの具合が気になる…2週間で治る程度ならいいんだけど。ファビーニョも足大丈夫かな。


試合後のロビーの(メモでの)コメントが「キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!cerezo」だったので笑った。前はHGネタだったね。HGネタと言えばJ'sGOALで見た彼らは衝撃的だった…


ゴール裏のたくさんのゲーフラ、あれ良かったねぇ。センスなし絵心なしの自分は見てるだけーなんだけど、ああいうの作ってみたいなと思った。
J'sGOALに写真があったけどキャラクターものって実際に描いてるのかな、上手いなーと思って後ろキョロキョロ見てたよ。たこるくんかわいかった。花沢さんみたいなイラストがあったんだけどあれは何だったんだろ。


ヤンマー帽子、無事にゲットしました。思ったよりしっかりした作りで感動。しかしかぶる機会がないんだなー