ダミーでなく

ちゃんとU-21日本代表に選ばれたんだね。千葉だけでなくシャケも。おめでとう!!JFAのメンバー表見たけど、2人とも若い番号もらってるね、4と7か…いい番号だ(笑)去年セレッソにきてくれた徳重(大)も選ばれてる。
スケジュールやらコピペすると以下の通り

<スケジュール>
6月 1日(水)19:00 対 メキシコ (Stade Mayol   - TOURON)
6月 3日(金)20:30 対 フランス (Stade Pettuc  - HYERES)
6月 5日(日)18:00 対 南アフリカ(Stade C.Cauvin - LORGUES)
6月 8日(水)17:00 準決勝(1)  (Stade Mayol   - TOURON)
       19:30 準決勝(2)  (Stade Mayol   - TOURON)
6月10日(金)18:00 3位決定戦   (Stade Mayol   - TOURON)
       20:00 決勝戦    (Stade Mayol   - TOURON) <第33回ツーロン国際大会(U-21)> 
グループA フランス、南アフリカ、メキシコ、日本 
グループB イングランドポルトガル、韓国、チュニジア

せっかくの機会なんで試合に出場して、それだけでなく数多く試合ができますように。むこうでいろんな経験して、それがきっかけになってセレッソでも試合に出れるようになればいいね。フランスでしっかり頑張って!!
これってスカパー辺りで放送ないんかなー。検索してもよくわかんない。
去年はJ SPORTSでやってくれたのに。