マエゾノさんの言う通り!

↑(マンダム?)のCMはインパクト大だったけど、印象最悪だったなー。
てゆーか、世間一般ではゾノのCMは何が印象に残ってるんだろ。
イジメかっこ悪いとかヒデ、ラーメン食いたくね?とか声のお守りくださいとか。
まあ、どうでもいいことはおいといて。
ゾノ現役引退(ニッカン/スポニチ/サンスポ)
わざわざ外国に行かなくても日本で頑張ればよかったのにと思う。日本で引退して欲しかったな。最後のプレー見たかった。
この人ほどアップダウン激しい人いないよね。悪い見本、反面教師?どこかで復活してくれてたらなあ。アトランタの予選とか本当にすごいと思ってたのに。
なんだかんだ言ってても好きな選手だったんですよ。アトランタ五輪代表は特別なんだよな。
第二の人生こそ上手くいくことを祈ってるよ。