Jリーグチップス2005第1弾

最近通販すらしてないなー。ちなみに市場で売ってるものより、通販verの方が美味しい。今日になってカードリストを見たけど、意外なメンバーで驚き。

085 DF ブルーノ クアドロス
086 MF ファビーニョ
087 MF 森島 寛晃
088 MF 廣山 望
089 FW 黒部 光昭
090 FW 西澤 明訓

モリシ、アキはともかく移籍選手中心なのか。ゼ カルロスだけ抜けてるのは第2弾に入るかな。誰のセレクトなんだろ、コレ。
ラッキーカードを集めると「クラブ別カードパック」or「エクステンションカードセット」がもらえるようで

ER-15 MF 古橋 達弥 ←エクステンションカード

                                          • -

EX-29 クラブ集合写真 ←クラブ別カード
EX-30 小林 伸二監督

となってる。
ラッキーカードでもらえるものが2種類あるってのが(集めるのが)面倒だな。
でも、インサートの「日本代表カード」にも通販限定の「Jリーグアウォーズカード」にもセレッソの選手がいなくて集める側としては助かるけど。でもこれって寂しいよね…
2005年Jカードもまだ集め終わってないのに(サイン付きはスルーなんで、後はアキのストライカーカードのパラレルのみ)。