天皇杯

実家ではチャンネル権がないのでちょこちょこしか見れず(弱…お笑いに負けました)
面白そうな試合だったのでスカパーの再放送をなんとしてでも見なければ(録画予約仕掛けてくるの忘れてたの)。
ともかく優勝おめでとうです。個人的に緑側寄りで見てたので。やっぱり、連覇を阻止して欲しかったしね。
実況板でGK高木のことでピンク、ピンクと連発だったので妙に親近感が…(笑)いろんな意味で(?)大活躍だったようで。FK止めたところは見たよ。
それにしても新年早々なんであの審判だったんだろう。カード出し杉。小林慶が退場のとき泣いてたの見たけどかわいそうだったなと。
あー、でも正月に試合が出来て、更に優勝、うらやましい。