泣。

心配していたことが現実になってしまった。予想はしてたけど、やっぱりショック。それが好きな選手ならなおさら。
1stで試合に出てた時は守備も頑張ってたように見えたんだけどなあ。天皇杯でサブに入ってるのを見たのが最後になったのか。
今シーズンのプレーで印象に残ってるのはアウェーでの清水戦。悠介のFK→アキのゴールだったよね。この日はすごく気持ち入ってるように見えたんだった。
悠介、湘南でも頑張れ。西京極に来た時に見に行くよ。


悠介とコーチはO倉さんルート?




行く人の話題はあるけど来る人の話題がないね。移籍の話を持ちかけてもまた断られてるんかな。
ところで、U-15の次の監督は決まったみたいだし、塚田さんホントに戻ってくるんでしょーか。