福王、移籍リスト掲載

今期も出場なかったもんなぁ。あの膨張した時期の写真を見てからだと、福王はなるべくしてこうなったって思ってしまう。ケガさえなければ、っていうのがあるかもしれないけど、そのせいだけじゃないよね。本人の気持ちの問題か。あれはプロとしてどうかと思った。
オフィシャルのプロフィール欄にはこう書いてあった。

ユースからの生え抜き選手。ポテンシャルは高く若い年代から代表経験を積む。昨年、加入当初から負傷していた膝も人一倍の努力により早期に回復。今年は、Jリーグデビューを実現してほしい。

今期は出場のチャンスはあったと思うのに。ずっと期待して待ってた人もいただろうし。本人の努力で何とかなったかもしれないのにもったいないよな。