勝った、勝った〜!!

2ヶ月振りに勝った!!
今日はみんな気合入って最後まで頑張ってた。
前半のロスタイムの失点は「またかよ」と思ったけど、後半はよく無失点に抑えた。後半は見てて精神的にしんどかった。目が悪いのもあるけど、ゴール裏にいると逆サイドのゴール前はよく見えないのでめちゃめちゃハラハラしたし。


(いつも文句言ってるけど)今日の久藤はよかった。娘さんが初観戦で張り切ってたのかな。りりかちゃんは勝利の女神か(笑)古橋のゴールは後で録画をも一度見ないと。あれにはびっくりした。シャケもよかったなー。ここ最近自分が見た中では一番良かったと思う。モリシはやっぱりすごいよ。今日のために前節休ませたのかな。大久保は惜しいシーンはあったけどゴールがなくて残念。でも最後の方の古橋とのキープはすごかったし、勝ちたい、得点したいって気持ちはよく分かったよ。


浦和のみなさんには感謝、感謝。
徳重レンタル&柏撃破、本当にありがたいです。
徳重は初出場なのに落ち着いてた。デビュー戦が勝利でよかった、良かった。


今日は"ホーム最終戦"であって、まだ1試合あるんだよね、早いとこ切替なければ。
次節は千葉とラデが出場停止。でも、代わりに誰が出たとしても最終節も必ず勝つ。勝って吉報を待とう。大分のみなさん、よろしくです。