明日はホーム最終戦

今日仕事で再生確認をした録画映像の中に対東京V戦の試合があった。なので見たくもない失点シーンとか、大久保がタオルで顔覆ってるのとかもう一度見る羽目に。自分が当番の時にこういうのが回ってくるというのがなんとも。


明日は試合終了後に今シーズンのホームゲーム終了&大久保移籍のセレモニーやるらしいけど、そういうのは勝ってやらないとかっこがつかないし雰囲気悪いしさ、それに大久保を気持ちよく送り出してあげたいじゃない。だから、明日は絶対に勝て!
新潟戦に行けない私にとってはこの試合が生観戦できる今シーズン最後の試合だったりする。とにかく勝利が見たい。久々にわーっと喜びたいよ。




明日は大久保メモリアルグッズの予約やその他大久保グッズが販売されるようで、フロントも最後の金稼ぎに必死だなーと。どの新聞の記事だっけ、普通は移籍する選手のグッズは移籍前の売り出しで在庫処分するけど、セレッソは更にグッズの発注をしたとか書いてあったの見たな。
ここで儲けたお金は来期、今期のように無駄遣いすることなく、有意義に遣って欲しいもんだ。