テンノウハイ

J1勢で下位のチームは大分除いてみんな負けたとか。下位でなくても負けてるとこもあるけど。何なんだろうな。モチベーションの差?相手を格下だとなめてることもあるんだろうけど。
日曜のことは見なかったことにしておきたいのに、テレビつけたらちょうどその試合を扱ってたり、電車の中では近くで新聞を広げてる人がいて、デカデカと載ってる記事がちょうど見えて朝からいやーな気分になったり。


誰が悪かったのか⇒みんな悪かった、なんだろうけど、
しばらく#4、#6は見たくないなぁ。


友達が「うちらのはまちゃんへの期待ってなんだったんだろうね」って言うんだよ。
私も同じ気持ちだよ。


負けたせいだろうけど、試合後挨拶に来た時も態度も全体的によくない感じで、そこもがっかりだった。