爆笑

モリシ.netのモリシにひとことモリシからのビデオメッセージが更新、どちらにも大いに笑わせてもらった。
「モリシにひとこと」は布部からで、今までと違って文章だけじゃなくビデオメッセージ付き。あのモリシのものまねはどうなんだろうね?(笑)
もちろん、笑いだけでなく、褒めてる部分、いや本人曰く

【これは、「褒めた」のではなくて、子供達のために、モリシのそういうプレーを見て欲しい、というメッセージです。(^_-)】

というのが載っていたんだけど、具体的にモリシのプレーの長所について書いてあって、身近な人はこう見てるのか、なるほどと思った。ちなみに「footival」で苔口が『一番すごいと思うのは、森島さんの裏に抜けるスピードとその判断の良さ』『多分、走るのは僕の方が速いと思いますけど、一瞬の動きはものすごく速い。いい所に走るし、ボールをちゃんと見てますから』というようなことを言ってた。


モリシのビデオメッセージは、何か、アレ、すごく機嫌がいいように見えるんだけど。というか、一杯引っ掛けた後とかお風呂上りみたいな?(笑)
本当はすごい人のはずなのに、こういうのを見るとちっともそうは見えないんだよなー(笑)
照明のせいか、やけに頭がピカピカしててびっくりしたんだけど、6mmを3mmに変えた効果(?)なのかな。