他に見た競技

柔道の男子66kg級→オール一本勝ちはすごい!!柔道はルールやらあんまり詳しくないけど、一本勝ちは見ててすかっとするからいいよね。NHKかどこかのインタビューでいいこと言ってたなと。
女子55kg級→決勝は残念だったけど、準決勝の試合終了ぎりぎりの逆転勝ちはお見事。男子の内柴、女子の横沢両選手とも五輪初出場だったんだよねー。


男子100M平泳ぎ→北島。ゴールした後のガッツポーズ、そしてヒーローインタビューがめちゃ印象的。ホントに嬉しそう。そりゃ頂点に立ったんだから気持ちいいだろうなぁ。柔道はリアルタイムで見れたのに、これはメダルを取ったというニュースで試合を見たので、それがちょっと残念だった。


卓球女子シングルス→愛ちゃんの試合。ん?ミスが多くないかと心配して見てたけど勝利。試合前は笑顔だったけどやっぱ緊張してたのかな。