日本、イタリアに敗れ、予選リーグ敗退が決まる

うーん、慣れない4バックにするなんて、ハイリスクだけどハイリターンじゃないでしょ。何でわざわざそうしたんだろ。監督采配で選手は混乱したんじゃないかなーと思ったけど。誰よりもテンパってたのは山本さんだったってことか。
イタリアは速い、上手いチームだと思ったけど、後半の方はあまり面白くないなって感じた。こちらが眠かったせいか?1点目のオーバーヘッドみたいな派手な得点には「すげぇ!」って思った(単純)
阿部のFKは素晴らしかった!!あれ見た直後は眠気吹っ飛んだもん。
まだもう1試合あるんで、そこでこれまでの集大成みたいな試合ができたらいいんじゃないかと。山本さん、いじらずひねらずでスタメン決めて下さい。先の2006年云々よりまずはこのアテネだよ。