今度はピンクの画用紙を持って

長居に行かないか?

7月17日ナビスコ杯・サンフレッチェ広島戦において、
小林監督と選手に対する激励の意を込めて、
チームカラーであるピンク色の画用紙を皆で掲げます。
新監督就任を歓迎している方は積極的にご参加ください。

詳細はバナーのリンク先をご参照下さい。SB席以外(ホームゴール裏、Sメイン席)の参加もOKとのことなので、できるだけ多くの場所がピンクに染まったらいいなーと思います。


仕事の都合でまだ行けるかはっきりしないんですが、行ける場合はゴール裏でピンクの画用紙掲げようと思ってます。ピンクの画用紙探しにいかねば。


今回もりんでんばうむさん、セレサポスレの中のみなさんお疲れ様です。
バナーの、ピンクの画用紙掲げてって全体がピンクになっていくの、イイですねぇ。