「69 sixty nine」見てきたよ

いや〜バカバカしくて(ほめ言葉!)面白かった。思ってたよりも妻夫木聡がすごく良かった。私の中で好感度がUP!安藤政信が出た時は高校生よりむしろ教師っぽいと思ったけど、それは最初だけ。2人とも言い方おかしいけど、ちゃんと高校生してた。他のキャストも、主演2人しか頭に入れていかなかった私にとっては意外な人がたくさん出てて、楽しめた。ヒロイン役の女の子がかわいかったなぁ。主役2人以外の高校生役の人たち、知らない役者さんばかりだったけど、個性的でみんないい味出してた。
最初のシーンに引き込まれて、そこからすっと映画の世界に入れたのと、話のテンポがいいし、笑えるシーンもたくさんあったので(下ネタ多いかも?)約2時間があっという間だった。
あー、コーヒー牛乳が飲みたくなってきた(笑)