何とか都合がついたので、長居に行ってきた。SB席だけでなく、ゴール裏にも赤い画用紙の人を見かけた。みなさん、お疲れ様でした。
結局1stは最下位で終了。最終節も訳わからん選手交代等で同じ失敗の繰り返し。
セレモニーでのブーイングすごかった、あんなん初めて聞いた。それでも手を振る監督に怒り。そして、サポの止まないブーイングに対して、選手をゴール裏によこすことで誤魔化そうとするフロントにも。選手へのブーイングじゃないのに。モリシが手を合わせて、深々と頭下げてるのを見て涙が出てきた。謝る人が違うよ。ノさんまで出てくるんだもんな。選手が出てきたらおとなしくなると思ったんだろうか。ふざけるなよ。自分達が間違ってないと思ってるのなら堂々と出てくればいい。選手を前に出して、自分は逃げるなんて最低だ。

今日は悲しいこと、むかつくことが多すぎて疲れた…。