2002年6月14日はモリシ記念日

この日は会社を休んで(笑)(仮病を使ったけど、上司にはバレバレだった事だろう)、自宅でTV観戦してた。正座してTVにかじりついて見てたよ。正直、喜びすぎてあの時自分がどうだったとかよく覚えてないんだけど、いろんな人、それまでしばらく音信不通だった人から「おめでとう」メールがたくさんきたとか、大阪駅で配布してた号外を貰ってきてくれたとかそういう事の方を覚えたりするんだよね。


また、代表でゴールを決めるモリシが見てみたいなぁ…
"飛行機"が見たい。


確か、第1戦は試合開始が会社の定時後(19時くらい??)だったので、食堂に大型スクリーンを置いて試合を見れるようにしてくれたんだよね。しかも缶ビールとおつまみの販売もしてくれて。同期と缶ビール片手にわいわい観戦したのを思い出した。