デカレンジャー&ブレイド

OPで「どすえ」かよ!!
デカレンジャー、5人の新撰組コスプレがあったのに、結局おいしいとこはボス&スワンさんが持ってったよー(笑)ボスは犬なのになんであんなにかっこいいんだろう。ディーソードベガを貸すとこもだけど、最後のとこ。和服が似合う犬なんてそういないよ。
緑の人は近藤勇ってイメージじゃないよね。友達が山南っぽいって言ってたんだけど、そういうちょっとメジャーじゃない人って感じはする。黄の沖田は良く似合ってたね。


ブレイドはカリスの人の「くわっ」って目をむいて鼻の穴が大きくなるところが何度見ても笑える。マンガみたいな顔になってる。タチバナさんの特訓は特訓と呼べるんだろうか。バッティングセンターで動体視力養うって。それに付き合わされるレンゲルの人も大変だ。オカマっぽい敵役が意外にあっけなかった、もっと気持ち悪さで楽しませて欲しかったのに。牛乳一気飲みで「あちゃー」?
ブレイドの人だけじゃなくみんなセリフ聞き取りにくい…