西京極に行ってきた

京都×仙台を見に行ってきた。弟と一緒に行ったんで仙台寄りで。
[結果]
京都パープルサンガ 1-2 ベガルタ仙台
応援するチームが勝つっていいね!(笑)
立ち上がり、ミスが多いわ(高桑が「ちゃんとしろ!!」って怒鳴ってるのが聞こえた。というか京都の選手は声出してるのに仙台は高桑以外は聞こえなかった)、早々に失点するわでどうなるんだろうと思ってたけど勝ったね。
2点目の京都の西村(GK)のミスにはちょっとびっくりしたけど…仙台的にはラッキーだったよね。西村は後ろに寿人がいるの忘れてたのかな。
スカパーの再放送で見たけど、この後の寿人の「しーっ」ってパフォーマンスはどういう意味なんだろう??


京都の1点は悟のFK!いいもん見れた〜。てゆーか私、悟がFK決めたの初めて見たような気がするんだけどセレッソにいた時にもあったっけ?
松井がいなかったから蹴ってるのかな。


ガスパル、高く蹴られたボールの目測を誤ったのか、コケて?顔にボールぶつけてたのに笑った。


ようやく「サンガドリンク」が飲めた。グレープの原液にサイダー注いでるだけ?混ぜないから紫ベースのグラデーションになってキレイだった。前に来た時は寒くて飲めなかったのでリベンジ成功。
ちなみに今日はハーフタイムにぽつぽつ降った以外はどうにか天気ももってそこそこ暑かったのでカキ氷が大人気でした。




ハーフタイムに他会場の経過を見ようとケータイサイトをチェックしたら宮本が盲腸の手術したって出ててびっくりした、いつの間に。とにかく鶴。