Vセレ

今更だけど2週まとめて。
○6/1
ナビ杯(対横浜戦)ダイジェスト。大久保のコメントが少しあったけど聞き取れず。
廣長のインタビュー。
Q.ケガから復帰なさったんですよね
「復帰に見えました?」
Q.じゃないんですか
「一応は合流はしてますけど」
Q.まだ完全とまでは…
「まだ40%くらいです」
「試合で楽しんでやりたいというのがすごく今の素直な気持ちで、何したいこういうプレーをしたいというよりサッカーを楽しみたい」


○6/8
中井のインタビュー
「今季初ってことでやっぱりしかもスタメンってことでやっぱり気持ち的にはやりやすかったです」
Q.若手のファッションリーダーとして今年は一味違ったファッションを楽しんでいる
(あごを触って)「(ひげともみあげが)繋がってます…別に手入れはしてないですけど伸びるがままに伸ばしてるって感じです」
Q.ファンにメッセージ
「残り少ないですけど、やっぱりその4試合は全部勝てるように頑張ります」


モリシのリハビリの様子とか
「だいぶ痛みもひいてきて、はい、今頑張ってリハビリをしています」
Q.復帰のメドは?
「一応、次のゲームまでに何とか間に合うようにってことでやってるんで」
「みんなでタイトルを獲るっていう目標を掲げて1年やってるんで、このまま終わる訳にはいかないと思います」