スカパー生中継など

仙台×鳥栖戦を見てた。実況の下田アナはボランチと呼ばずセンターミッドフィールドど言うのね。解説の山田はようしゃべるね、そういうイメージじゃなかったんで意外だった。ただ前振りが長いからしゃべってる間にプレーが進んでるんだよね(笑)
前半しか見れてないんだけど、あれだけ攻めてて1点しか取れないのはもったいないなと。でロスタイムで失点して、がくっときた。でも後半に2点取ったのね。録画しとけばよかった。
どうでもいいことだけど、本橋の紐がすっげぇ気になった。


柏のオウンゴール、ニュースで見たけど、あれはありえない。


くそー、NHK許せない!モリシのゴールはスルーかよ!!


神戸6失点!ワタシ、ファンサカに神戸の選手2人入れてたんだけど、それぞれ-6pt。
スタメン3人が退場くらった時よりマイナスポイントでかいかも。