女子代表のみなさん、おめでとう!!

勝って欲しいと思ってたけど、3-0という結果はすごいね。
後半からしか見れなかったけど、彼女達の「アテネへ行きたい」「勝ちたい」って気持ちが伝わってきた。試合終了後の笑顔は最高だったね。


今日は休出だったんだけど、試合に間に合う時間に余裕で帰れるだろと録画予約入れてこなかったら残業…orz
前半はニュース等でしか見れなかったけど、通しで見たかったな〜
で、失点シーン。北朝鮮DFのみなさんは帰国後大丈夫なんだろか…


U-23の方は途中でダウンしてしまったので、よくわかんない。なんか、すごく見にくかった。山本さんの声がかなり入ってたね。


女子の試合とU-23とどっちだったっけ、"トップ下"を"ゴール下"と言い間違えて、それがちょっと笑えた。