身長差36cm!!

りんでんばうむさんのところを読んで、重大なことをすっこーんと忘れてたことに気付いたよ(笑)

私はむしろ「カブラル(194cm)と純也(158cm)が同じピッチに立つかもしれない」というところが猛烈に萌え楽しみです。

新人二人の身長差に目が行って、更に身長差がある人をすっかり忘れてたよ…J史上最大身長差になるのね、私も楽しみです、これ。
で、楽しみにしてるのに限って*1、録画放送もないんだ、がっかし。


先日、すごく背が高い人と接する機会があったんだけど、ちょっと目線を上げたくらいじゃ顔が見えない。あごくらい。後で聞いてみたら、その人と私の身長差が34cm。彼らとかわんない。普通に話そうと思ったら首痛いよ、あれは。じゅんや*2がカブやラデとかと会話しようと思ったら*3しんどいだろうってのが実感できた(笑)



*1:本当に出場するならデビュー戦だしね!かなり見たい。

*2:モリシがひらがな表記だったのでまねっこ(笑)

*3:まず言葉が通じないってのは置いといて